スポンサーサイト


こりゃ無理かも…

只今人工島ですがイカツイ赤潮で夜光虫がいっぱいです
でも竿2本向こうでハネらしき動き有り

南西の風で上げ潮中です

釣れまへん…



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

赤潮?

ほんまでっか・・・・・・
気にせず行きますが、できれば綺麗な海で釣りしたかったな~i-195

Pぱぱ様

スルメ泳いでましたよ
後はクラゲだらけ…

No title

赤潮か~・・・
今日夕方芦屋浜でも行ってみるかと思って
ましたがどうしたもんかなぁ

アリ丸様

はい。夜光虫だらけでしたよ。
でも生命反応はありました。
釣ってませんけどね…
帰りの3時30分頃には少しマシになってましたけどね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
