スポンサーサイト


知らないのです。

今頃になって「遅っ!」と言われるかもしれませんが私のりぞうは、トラックバックやリンクの意味や仕方がじぇ~んじぇ~ん分かりません。

コメント頂いている皆さんのブログには自分のブログがリンクされているのに私のブログには何も付いておりません。

しかもそれがコメント頂いている皆さんに失礼な事かどうかすら分かっていません・・・

ブログ超初心者(釣りも)の私ですが、今後とも末永いお付き合いをお願い致します。




話が変わりますが本日釣行の予定が嫁の機嫌次第になっております。

我が家には1.5歳のチビちゃんが居まして、流行のインフルエンザ対策の為、買い物に出れていない状況です。

したがって日曜は1日子守の可能性が出ており前日に夜通し釣行すると「体力の限界!」by千代の富士関になってしまい逆鱗に触れるわけです・・・

でも家に、こもりっぱなしの嫁のストレスを考えれば我慢しないと・・・



「同情するならポチッとくれ!」by安達祐実
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

気にしない!

リンクやトラックバックなんて、そのうち覚えればいいですよっw
あっちこっちにインフルエンザの影響が出てますね><
夜通し釣行すると、昼間は寝たくなりますもんね。
まぁ大事な奥様とちびっこちゃんの為
パパもちょっとだけ我慢ですねv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てんにゃん様

嫁に許可申請してるのですが返事が無いんですよね…
そろそろガシラの爆釣時期に入ると思うんですよ。
だから調べたいんです

家庭あっての釣りですよ!

ヘロヘロで帰宅し 買い物に付き合って今帰宅。
夕方釣行に備えています。

私なんか 離Oの脅しを受けた事有り。

私の場合 釣り過ぎですがねv-41

Pぱぱ様

お疲れ様でした。夜通しの後の買い物はカート押してても居眠りカート押ししてしまいますねw

離○を突き付けられるとは…修羅場を通ってきはったんですね。

でも老後は絶対に家で居たら邪魔者扱いするはずですよ
だから僕は釣りから離れてましたが2年前から再開したんです。

還暦から始めて若者より下手とか仕掛けとか知らなかったら嫌ですから
池はよく知ってるんですけどね。海は投げ釣り以外は知りませんでした。

ぼくも・・・

リンクはわかるんですが・・・
トラックバックってよく分かりません。

が、今まで困ってないので
放置!してます。

嫁のイカ確保の為に出稼ぎ行ってきます。。。
これも家庭円満の為^^;

うちも

うちも似たような環境ですよ^^
月末で1歳になる恐竜が居ますから^^

奥さんに対しては、きちんと向き合って正座して、
「体力の限界・・気力も尽き・・・」って言ってみましょうw

さちわかぱぱ様

そうですよね
ぜんぜん分かってなくても困った事は今まで無いんですよね…
よしっこの調子で頑張ります。

で、イカはどうですか?
僕はに行こうと思ったら雨が降りだしたので止めました。
雨を呼ぶ男ですから…
今は食コンで、見学に来てますが湾奥でイワシがパラパラ釣れてます。これならイカも居ますね

アリ丸様

おはようございます。
内は『気力も尽きた』まで言っちゃうと軟禁状態になっちまいます…
今は食コンで降ってるか降っていないか分からない位のです。

イワシがパラパラ釣れてますよ。相変わらずに行こうと思えばが降りだしました…

ドラム缶は竿を出すスペースもありません。まぁ車横付け出来るからこんな天気の時は最適ですからね。

私もなんです

金曜日 夜釣り

土曜日 爆睡

今 ソフトボールの試合から戻ったところ

午後からソフト練習

その後 仲間と宴会?

家族に対して言い訳のオンパレード・・・

いつも まとめて家族孝行(嫁に軟禁されます)

軟禁される時はいつも絶好の釣日和

バランスって難しいです

とと坊主様

ホントにっe-2
朝から釣りに出かけたら、そこそこの雨で餌を買わずに食コンで見学してたら見事に晴れてきて嫁の買い物に行く時間が来てしまい釣行できず・・・
ところが嫁が買い物に出かけたらピーカンの天気e-44
どういうこっちゃねん!
天気予報では雷雨e-16って言ってたやんかっe-262
そんなこんなで子守中です。

広告バーナーについて

記事の最後に付いてくる 広告バーナーですが うっとうしいなら 消せますよv-218
私もFC2ですが 無いでしょv-62

詳しくは 忘れてしまいましたが、設定で高速ブロ~ドバンドの設定を外すだけです。
良くある苦情だったかなv-361
やり方の記事 有りましたよv-352

Pぱぱ様

ありがとうございます。
なんとか出来る様に努力します。
たぶん分からないと思いますが・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
