スポンサーサイト


三代目短竿完成

ついに出来ました。

愛刀ならぬ愛竿=短竿

さぁ~コイツは爆釣をもたらしてくれるのか

今週で結果が出るでしょう

週末は久しぶりの魚の通り道を探りに行ってきます。

もしうまく行けば爆釣

短竿に爆釣癖を付けておけばジンクスになり、モチベーションも上がると思いつつ不安です

土曜の夕方は短竿背中にニンニン釣法で釣りまくってやるヘッヘッヘッ

目標30匹ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~

でっきるかな!でっきるかな!さてさてホホ~

時合も噛み合わせれば可能性が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

超ぉ~微妙!

でも頑張ってきます。





やれるもんならやってみろっ!とポチって下さい

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

のっぽさんも応援!

ハテハテフフーv-316
こないだの竿は3代目ではなかったのですね。
ちゃんと尻手ロープを忘れずに、盗まれないように注意ですよっ!
通り道での待ち伏せ釣り、頑張ってねv-218

手作りですか!

投げ竿は ストリップ竿を購入して好きな位置に好きなガイド リ~ル取り付けレールなどを付けましたが・・
短竿は無いですね~
ガイドが小さいので イ~~てなってしまい・・

又、ナイショで情報下さいね~v-352

むむむ

短竿作れるのですか~
短竿作りって興味はありますけど、ガイドの位置決めとか
面倒そうで手付かずですね・・・
是非とも愛竿で爆釣してきてくださいね。
あ、でも今度ガイドして頂く時のために、釣り荒らさないように
注意して下さいね(笑)

おめでとうございます^^

自作の愛竿ですね^^
私も若い頃、短竿の自作をしましたが自分で作った竿は最高ですよね♪
それで爆釣してきて下さいね^^/

爆釣

いい癖が付くといいですね
しかし、何でもオリジナルを作れるのですね
私は不器用なんでうらやましいです
オリジナルで爆釣したら気分も最高なんでしょうね

まじで!

竿まで作るんですか
すごいですね~

私の折れた竿、なんとかしてもらえませんかぁ・・・(T_T)

爆釣祈願\(^o^)/しときますね^^

てんにゃん様

でもゴン太君が邪魔して釣れるかどうか…
待ち伏せはサイズに、こだわらなければ釣った感があるので最高ですよ。

Pぱぱ様

ちょっと待って下さい
違うんですよ
自作の竿じゃ無いんですよね…
僕の書き方が悪かったんですね…

アリ丸様

こんばんわ~
短竿は自作じゃないんですよ…
何か話がデカくなってきて申し訳ない気持ちでいっぱいです…

通り道は釣り荒れないですよ
周りにいるガシラが勝手に寄ってくるだけですからね。

グレ好き様

違うんですよ…
短竿作れる技術はまだ持っていないのです
次は作ろうか考えてますが…

とと坊主様

もう何回違うと言い続けてるのでしょうか…
短竿は作ってないです…
正直作りたいのですが作る時間が有るなら釣りに行きたいのが素直な気持ちです
でも爆釣させますよ

さちわかぱぱ様

ええ~いこうなったら嘘でも吐いて『作りましたっ』なんて言っちゃおうかな…
作ってないのですよぉ~

でも竿の修理は、いつもタダでして貰ってます。
僕の釣り友達は釣具屋で働いていた人ばかりなのです
修理は簡単にしてくれます。
短竿も作りますしエビ撒きの尺もアレンジされてました。

しかも最近知り合いになった人は釣具の卸の商売している人と知り合いなのです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
