スポンサーサイト


ついに奴のお出ましです

来ましたね

チラホラと釣果情報は入ってましたが確認は出来ていませんでした。

しかしここに来て間違いない釣果情報が出ました

6月の訪れと一緒でしたね。

ズバリそうでしょう!(ちびまるこちゃん風に)

中アジの到来です

さぁ迎撃準備(サビキ)を整え出撃許可(嫁の許し)を貰うだけです

昨年の経験でポイントは知ってますよ

ついでにガシラの通り道もヤッチまおうと、ふてぇ~考えを持ってます

これが出来たらヤバイかも船より楽しいかも俺って穴釣りより人工島マスターになれるかもってアホな考え持ってます。

土曜日の子供の参観が午後からなら船と波止場をタブルで楽しめたのに…

でも子供が可愛いから別にいいや

これから1ヶ月は楽しみやなぁ




これからもよろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

ポチポチっとしてやって下さい

コメントの投稿

非公開コメント

アジ!

あれこれ狙わないと駄目なモノが増えて
忙しくなってきましたね~。
でも一番の強敵は奥様なのですねv-12
ニッコリと行かせて貰えるように、惜しみない努力を!w

フカセしようかな~

フカセすると アジの一本釣り&チヌ釣りになるのです。
しかし問題はフグ・・・コマセ撒くのでドッサリ寄って来るんでしょうね~複雑・・・

私が

波止でアジを狙う場合は夜釣り限定で
それも一本針の勝負をします^^

昼のアジを釣る場合は
乗合船の午後便でお安くデカアジを狙います^^

アジといえば

アジと言えば呑ませ!
またツバス狙いが楽しめる季節になってくれないかなぁ
アジをサビキで楽しむのは好きなんですが、アジだけは
数多く持って帰るハメになるので、嫁が嫌がり捌くのは
全数私なんで、ちょっと微妙なんですよね・・・

てんにゃん様

最強ですね。
てんにゃんさんが一度嫁を釣りに誘ってやって下さい。
そうすれば夕方釣行が出来るんです。

Pぱぱ様

そうなんです。
フグだけでなく他にも小さい奴が多く集まってくるでしょうね。
ウキがグイグイ沈んでいって、どんな大物かと思ったらフグってオチはエビ撒きでも多々ありますものね。

グレ好き様

やっぱり夜釣りの方がデカイ奴が多いんですね。
夜釣りポイントはまだ知らないですねぇ~
電気ウキ持ってフラフラ行こうかな…
グレ好きさんにアジの夜釣り攻略法教えて貰いたいです。

まじですかあああああ

鰺きましたか、ついに!
楽しい様な、苦しい様な記憶が・・・

アリ丸さんのおっしゃるように後始末がね・・・^^;
釣ってる時は夢中ですからいいんですが

去年釣行終了後、21:30~26:00まで夫婦2人で
200匹アジ捌きの刑に処せられた記憶がよみがえります。。

よろしければご一緒させてくださいな♪
お邪魔はしませんので^^

アリ丸様

呑ませはした事ないです。
ツバスならガンガン引くでしょうね。仕掛けや餌の付け方など知らない事が多いです。
でも今釣れるアジは23,4cmありますから呑ませは無理かと…
家庭で丁度良い塩焼きサイズですよ。

さちわかぱぱ様

おお~ジャストタイミングの書き込みでビックリしました。
こんばんは~
今釣れるアジは数は少ないもののサイズが2年物なので捌くのに苦労しないですよ。
僕のポイントは広いので子供さんの持ってきてもらっても構いませんよ。
遊び放題です。
のりぞう独自調査によれば3時30分頃からパラパラ釣れるみたいです。
内も上の娘連れて行くので一度御一緒しましょうか?
運が良ければ30cm級も…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
