

今年の釣果

090215_0054~02
ガシラ 23cmと20cm 2匹 海タナゴ 25cm 1匹


090222_0957~01
持って帰らずに逃がしてきたガシラ 21cm と アイナメ 26cm
妊娠しているガシラは逃がしてあげなさいと嫁からお叱りを受けました。


090208_1734~01001
ポンちゃんです。
測ったら34cmありました

実は全て同じ穴なんですよね。
デカイ奴は全て竿がグイグイ引かなくてジンワリしなっていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

うおー。

でっかいですねーアイナメっ!
それがポン級と言うやつなのですね・・・。
その秘密の穴は、ドラえもんの四次元ポケットのようですねw

No title

てんにゃん様

そうなんですよ。なぜか結構大物が多いんです。
しょっちゅう釣れるわけではありませんが、確率は高いですよ。

今週は天気が悪いので行けないかもしれないので最悪です。
最近は不調なので久しぶりに入れ食いを味わいたいです。

てんにゃんさんが釣っていたデカアジですが去年のGW頃に貝塚人工島で入れ食いになってましたよ。
地元のおじさん達は何処にも見せたりしないので分かりづらかったのですが試しに飛ばしサビキでしたら1匹ずつですが1時間で20匹程釣れましたよ。
お試し下さい。また釣れ出したら連絡します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
