スポンサーサイト


6/6人工島釣果

ぼちぼちアジでも釣ろうと思っていたのですが結局人工島にて穴釣り。。。

Pぱぱが来ると聞いていたのでガシラを探しまくってました。

しかし大半がメバル メバルメバル

しょうがないから諦めちゃいました。


6/6メバル




全部25cm






嘘です。13cmです。
情けない・・・こんな時にガシラは釣れないしメバルも小さい物しか釣れないし・・・

まぁ、しょせん穴釣りマスターです。。。。




へぇっ!ざまあみろっと思われた方はポチッと、ついてない奴だと思われた方もポチッとお願いします
あっ!ついでにお前の実力なんてこんな程度や!と思われた方もお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとね~!

今からガシラ調理します。
美味しく頂きますので 次回もよろしく????

今日は風が強く 残念です。
のりぞうさんの 情報を活かし軟体動物をゲットしたいな~
また 合いましょう!

しかし・・泉州方面に行く時は風強いな~
地形的な物 有るのかな~
大阪はさほどでも無かったです・・・

メバル!

メバルも美味しいし!
干物なんかにしちゃったら最高だし!
お魚のピクピク味わえるだけでうらやますぅぃ~。
家で釣り番組を見ながらモヤモヤしておりますw

Pぱぱ様

お疲れ様でした。
根魚も渋い状況で小型ばかりでした。
もう少しマシなガシラをお渡し出来れば良かったのですが・・・

またこれに懲りずに来て下さい。
次回はデカいガシラ渡せる様に頑張りますわe-2

てんにゃん様

行けない事が一番辛いですね。
ターゲット魚種が決まっているのに釣りに行けないのは
活き殺しみたいなもんですね・・・
でもまだまだこれから釣れる魚種が増えてきますよ。

おつかれさまでした~

Pぱぱさんから えぐい状況だったとは聞きました。
是非こんどは私がお邪魔しますので
穴釣りのなんたるかを、一からご教授下さいませ~(*^。^*)

さすが

さすがマスターです!全部25cmなんて!
大物ですぞ!^^

まぁ大きさなんて何でもいいじゃないですか!
肝心なのは釣り上げたその事実ですよ^^
大きさなんて二の次ですよ!仮マスター^^b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
