スポンサーサイト


デンデ デェ~ン

釣果



終了

コメントの投稿

非公開コメント

何か違うくね~?

リアルタイム情報では イナイチな事 行っていてチャッカリ爆釣してるし~!!

刺身、塩焼き、フライ、と 忙しくなりそうですね~
外道の赤いの居ません??か・?

爆釣ですな

爆釣おめでとうございます。

いいですねぇ、あやかりたい。。。

残念(笑)

せっかくの船釣りで貧果かと思いきや、
ちゃっかり釣ってますがな(笑)
おめでとうございました!

大爆釣ですね!

こんにちは。釣行お疲れ様でした。

めちゃめちゃ釣れてますやん!!羨ましいです。
これって食べ切れるんですかぁ~?当分、お魚づくしですね。

釣りをするには、人間的にもいい季節になってきましたね。
あ~、新鮮なお魚食べてぇ~!!

さすが!

リアルタイム情報はなんのその
やっちゃいましたね
しばらくは 楽しい食卓になるんでしょうね

アネロン効果は抜群だったんですかね

Pぱぱ様

あの釣れてない所から移動して船頭さんが爆釣ポイント探してくれました。船団はほとんど釣れてないみたいでした。
僕らはぜんぜん違うポイントで1隻で釣りしてました。
赤い外道は無かったです…

さちわかぱぱ様

一度船に乗られてみたらどうですか?かなり楽しいですよ。
一度ブログの皆さんで船を仕立てて釣りまくるなんて企画したらオモロ~でしょうね。

アリ丸様

ヘッヘッ~
生意気言わせてもらったら『見たか!俺の腕前を』って感じです。
本当はポイントが良かっただけです…

ヒーマー様

おはようございます
家が近ければお渡しできたんですが…
鯵の刺身ヤバイですよ!
缶チューハイ6本スグに飲んじゃいましたよ。
ビール買うの忘れてたし…

とと坊主様

おはようございます
やはりクーラー借りれば良かったですわ(笑)
あの画像の魚達の一番小さい物で25cm位ですから、スグに満タンになりましたよ。
そして酔い止めのアネロンは最高!
下向きながらでも酔う所か、オニギリ5つ食って釣りまくってましたよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
