スポンサーサイト


週末ターゲット

決めましたよ。

週末ターゲットはズバリ波止場のデカアジです。

サシ餌と撒き餌の同調がキーワードだったはず

この前の日曜は船釣りでデカアジが当たり前の様に入れ食っていたので何か「今さら・・・」って感じに思われるかもしれませんが竿で釣りたいのです。

ずばり目標28cmクラス

コマァ~と思ったでしょ?セコッ!器ちっちゃぁ~!なんで30cmちゃうねんと。

めいいっぱい無理して書いたつもりです

そんじゃそこらの常連おっちゃんには負けませんよ

だいたいャーの様に観音回りのカゴ釣りで1等地に陣取る人には負けませんよ

宣戦布告じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

別に恨みも何もありません

スケジュールは朝に調査、夕方に本気で釣り師匠と一緒に釣ってやるつもりです。

そして捨て竿にガシラの20cmオーバーを釣り上げる目標も立てます。

あの位置なら必ず釣れるはず!とお祈りしとこう

そして常連の知らないスポットでヘッヘッヘッ

釣れなかったらどうしよう・・・

年齢詐称ならぬサイズ詐称でもしようかな

を使うとか

アカンアカン初めから釣れない事ばかり考えてる・・・

今までの2年間の調査の成果は当たっているはずや



また訳分からん事をほざいてやがると思われた方はポチッとしてやって下さい。
皆さんがマザーテレサの様に見えます
慈悲のポチッとを下さい。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

でかアジか~

いいっすネェ~
再び大爆釣の予感ですね!

でも

遠近法は反則ですよ・・・・

気合い十分ですね!

デッカイのどっさり釣ってくださいね。
余るようならお引き取りに走りますからっv-237
最近風強い日が多いので、穏やかならいいですけどねv-356

とと坊主様

遠近法使ってたら犯罪ですねw

ちゃんとマジメに釣りして普通に写真撮っておきます。

デカアジの爆釣は無いでしょうね・・・

てんにゃん様

あらゆる風に対処出来るようにポイントを調べておきます。
だいたいの風は大丈夫なんですけどね。

多く釣れたらお渡ししますが料理して食べさして貰えますか?w

こんばんわ!

刺し餌と撒き餌の同調という事はカゴ釣りされるのですかぁ~?
私が波止で大型アジ狙いする時は必ず一本針仕掛けにします^^
小浦崎沖一みたいに波止が高場なら多本針もありですが~^^

グレ好き様

そうですねん。
土曜日は必ず釣らないと怒られるので絶対釣れるカゴ釣りになるんです。凄いプレッシャーかけられてるんです

デカアジも捨てがたい・・・

のりぞうさん こんばんわ
悩ますような記事をかかないように(^_^;)

ハネ釣りで自分の中で納得してたのに・・・
デカアジつりたいやないですか!

ん~ なやむ~
一晩考えよ

さちわかぱぱ様

今しか釣れまへんでぇ~
『さちわかぱぱさん!僕はアミエビ食べたいよ~』とデカアジが言ってましたよ(笑)
ホンマに30cm位ありましたよ。
先週土曜日の午前中に確認済みです

食コン沖向きテトラから投げれば…

週末まで・・・

まだ時間ありますよね?
えっとね、とりあえずマッチ箱を用意してください。
次に、何でも良いのでタバコを用意してください。
ほんで、コンビニ行ってカラーコピーで40%くらいで
タバコをカラーコピーとって下さい。
それをちょきちょきして、マッチ箱に貼り付けたら・・・

これでダイジョブダイジョブですね☆

おお~あれがコレンジャ~か!

近寄りがたい オ~ラ出してました。
次 行った時 私も含めてロクレンジャ~になってるかも・・・
ないな・・・

アリ丸様

ありがとうござぁ~す
ヘッヘッヘッ今からカラーコピーで20%でしてコレで40cmオーバーは間違いなし!って、それはバレるでしょ…
またアリ丸さんペースにハメられた…
まさに『お主も悪よのぉ~』セリフがバッチリ似合いますやん。
アッ!アリ丸さん。
僕のホームグラウンドはマンタが泳いでますよ

Pぱぱ様

こんばんわぁ~
ロクレンジャーなんかより一緒に悪役一味になりましょうよ
ゴレンジャーなんて一人になったら弱っちいですよ。
こっちはアミエビに煙幕混ぜて、たいがい右に流れてるので群れを止めちゃいましょ

遠近法

遠近法はぼくの常套手段でございます。
利用される場合は是非一声お掛けください。
レクチャーさせていただきます。

そんなデカアジ釣れるならぼくも行きたいです!

神戸から車でしたらどれぐらいですか??

ガシラマスター様

こんばんわぁ~
ええ~っと車なら1時間位で来れるんじゃないでしょうか。
貝塚人工島は貝塚のTポート目指して来てもらって人工島のMAPもらって下さい。
沖向きに目掛けてして下さい。
タナは底です。
カゴ天秤でハリスは矢引きでいけるはずです。
撒き餌はアミエビ,サシ餌は堤防族だったかな黄色いパッケージのアミエビ大があったはずです。
1時間ぐらいの勝負ですのでアミエビも一番小さい物で十分だったと思いますよ。
釣行時間に合わせてください。
意外に早い時間に釣れますので晩飯に間に合うかもしれませんよ。
用事が無ければ御一緒させて貰うのですが諸事情がありまして・・・

ガシラハンター様

ほんとに失礼しました。
御名前間違えました・・・e-260

ガシラハンター様

ちょっと横槍ですが、ガシラハンターさんって
垂水の釣り情報のとこのガシラハンターさんですか??
TFCってサークルにちょっと興味がありまして・・・
なにぶん、嫁実家が垂水でよく釣りに行くもので^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
