スポンサーサイト


釣りドル!?

私のりぞうの勤めている業界はひじょ~に非常に若い女性が多いです

最近は釣りに興味を持つ綺麗な女性も多くなり、釣り好きのオジサン達からは嬉しい響きであります

中には釣りドルと言うアイドルクラスの人も現れたようで…

そこで僕の知っている仕事関係の若い女性に僕のブログを見て戴くようにお願いしてきました

そもそもこんな記事を書き始めたのは釣りブログで可愛い娘が立ち上げているのを見て『もしかしたら、この娘達も?』と興味を持ってくれるかもしれないと思ったからです。

その仕事関係の女性達は若く綺麗な人や可愛い人が多いです

若干名、歳上がいますが…

そうとなれば釣りドルに対抗して『のりぞうプロデュース釣りドル』が出来上がるかも

この記事見て『アタシの事?』と思ってるそこの貴女!

そうです!貴女の事なんですよ。とバカな発想してました

でも彼女達は『魚釣るより、いい男釣りたい!』と思ってるはず…居てますよ、いい男が。

ただルアーの方に偏ってるんですよね。

キムタクもその一人・・・

餌釣りだって男前は居てるはず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

居たかな

昨日ではなく一昨日にブログを見て頂くようにお願いしていたのですが昨日聞いたらハッキリ「忘れてた!」と言われモテナイ男の人生を確信したような・・・

これを見て「おっ!のりぞう良い企画してるやん。釣りコンパか?」なんて思っちゃってませんか?

違いますよ僕は純粋に釣り場に綺麗な女性や可愛い女性が欲しいだけ

下心はありません

だって皆さん見ませんか?

「こんな波止場に可愛い子がおるやん」って思ったらほとんどヤル気の無い状態で彼氏に付いて来ただけって子が!

来たからには釣る!フィッシャーなら必須項目ですよ。

でも釣れない釣りは初心者にとっては酷な話です。

秋口から初めて、サビキで爆釣させてやることが必要です

でも釣り場が女性でいっぱいなら逃げちゃうかも・・・

以外に小心者なんですよね

まぁ僕の仕事関係の人は絶対来ないでしょうけどね・・・





またアホな事書いてると思っている人も「のりぞう良い感じやで」って思っている人も皆さんでポチッとしてやって下さい。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

わはは!

私がブログを使ったきっかけは釣行したのをメモっておこうという
単純なものでした。

女性アングラーがたくさん増えて釣りの世界が明るくなるってのは賛成ですね^^

で、餌釣り師も案外捨てたもんではございませんよ~っ(笑)

私の嫁は・・・

サビキ・・・大嫌いです。
「あんな小さいのぎょ~さん釣って何おもろいの・・・」だそうです。
波止場での探り好きです。ダイレクトに来るあの感触。
ポイントを次々変える攻めの釣り・・・
竿渡すと 4時間ぐらい あっち行きこっち行き ウロウロしてます。
のりぞうさんの女性バ~ジョンです。
メガガシラを仕留めると「どうだ~v-41」と、持ってきますョv-363

No title

何を言っとるんですか?!
釣りってのはもっとこう、殺伐としてるもんなんですよ!
釣りは狩りなんですよ!狩りは男の鉄火場なんですよ!
女子を交えて和気藹々?そんなもん・・・
すっごい楽しそうです・・・。

ま、でも私は釣りをする人が老若男女問わず増えることは
嬉しく思いますよ^^
たまに男女のグループで釣りをしてるのを見掛けますが
ほほえましい光景ですもんね^^

グレ好き様

いや~昨日は、ほろ酔いで書いたからコメントは来ないと思ってたらグレ好きさんはコメントくれましたね
でも釣りはまだ暗いイメージが若い人には残っているのが現状です。
女性に限らず若い人に明るいイメージを与えたいですね。
外で自然に触れるという素晴らしい事が都会の若い人達に知って欲しいです

Pぱぱ様

こんばんわぁ~
のりこバージョンですね。
ガシラ釣れた時はチョイ和田アキ子風ですよね(笑)

アリ丸様

アリ丸さん。いや、ニセアリ丸さんですね。
和気あいあい?僕の知ってるアリ丸さんは、そんな事言いません!
いつものアリ丸さんなら『いつの何時に集合?』と入れてくるはずです(爆)

アリ丸さんのノリツッコミ好きですよ。
釣りより飲みに行きましょうか?(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
