スポンサーサイト


そろそろ・・・

毎週水曜に釣行予定を立てますが今週はどうなることやら・・・?

先週の様に中アジを狙うか!

それとも根魚の数釣りにするか迷っております。

問題は土曜の予定にあるのですが釣行出来るか確定しておりません

日曜は雨だし、土曜の午前中しか狙い時はないでしょう。

根魚&中アジもジアイが違うので可能かと思いますが荷物が多くなり大変になるので、また迷う点です。

半分時合後

こんな感じで「釣れました!!」なんて報告したいのですが、こんな事は可能なんでしょうか?

なんとか行ける様に努力中です。

一緒にこんな奴も狙ったりして・・・

スルメ


武庫川一文字ではガシラがよく釣れているそうな・・・

じゃあ、こっちもよく釣れるはず!

探りまくりますよ。



いつもご訪問ありがとうございます
ポチッとしてやって下さい。
     
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

チャンスは・・

チャンスは確かに今週土曜のみでしょうかね^^
のりぞうさんが釣りに行くならお邪魔させて頂こうかと
思ってますが、どうなさいますか?

アリ丸様

こんばんは~
明日には行けるかどうか分かると思います。
また明日にでもメール致します

週末天気悪いんだ・・・

全然 気にしていませんでした・・・
落とし込みの方が「食い悪いわ~苦潮入ったかな~」て、言ってましたよ!
今日の昼に・・・・

Pぱぱ様

こんばんわ~
苦潮ですか?
ん~今週末は釣れないのかな・・・

去年は夜行性の根魚が夜に釣れなくて陽が昇ってから爆釣した事があります。
たぶん昨年の今頃だったような・・・
無難にアジ釣りしとこかな。

武庫一では

確かこの時期はスルメさんがあがってるんではないでしょうか?
それにタコさんも♪
風が北風なら狙う価値ありですね♪

土曜日

アジ狙い行くならご一報をお願いします☆
天気も微妙ですね~、週末
なんとか持ってほしいです。

大丈夫!

私のお天気センサーによると
土曜日は雨にあたらないでしょう
(適当な事、言ってるかも・・・)

僕も週末は悩みどころなんですよね
仕事もあるしな・・・
日曜日に全天候型の金魚釣りかな・・・
のりぞうさん 僕の分も満喫してくださいね

やっぱり

時間がないなら、一番得意な釣りです?
でも大きいアジも捨てがたいですよねー。
贅沢な悩みで、楽しいですよねっ^^
週末お天気持てばいいですね~。
その前に行けるようになることを祈ってます!

さちわかぱぱ様

アジは狙うと思いまッス!
今回は釣りに行く事が決定したらリアルタイムでブログに載せていきますね。
だいたい4ヒロで飛ばさないとアジが釣れないですね。
潮目を狙って下さい。
中アジの追い食いも可能かと・・・

グレ好き様

イカがたむろするポイントは知っているのにまだしないのですよね。
太刀魚かイカか分からない時が多いので仕掛けの選択に困るのですよ・・・
タコは掴むのが怖いのですw

とと坊主様

おおっ!e-451
お天気センサーではそうなってるのですね!
素直に信じておこうe-319

金魚釣りにムッチャ行きたいです。
とと坊主さんと家族対抗金魚釣り大会したいですわw

こっそり錦鯉を放流したらあきませんよね(笑)

てんにゃん様

そこ!そこなんです!
行けるかどうかなんです。
それが分からないから釣行予定より時間すら決めれてないのですe-456
今頃は明石で爆釣でしょうかね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
