スポンサーサイト


決定ぃ~

決めた!決まった!押し込んだ!

土曜日釣行が決まりました。

待ちに待った週末釣りに行かずに何処に行く?

そんな感じでアジ狙ってきます。

なかなかアジは釣れていない様であまり良い釣果を聞きませんね・・・

そんな中どうしても特攻隊長として頑張り良い釣果を上げたいです。

今回は二人で釣行です。

たぶんゲリラ豪雨が降りそうな予感がします。

釣り道具よりカッパを必需品として離せないでしょう。

さぁ~魚の通り道も今年は健在か楽しみです。

どんな釣果になる事やら・・・

先にブログに立ち上げれるように頑張るので週末の釣行の参考にして下さい。

もう眠たいのでここで終了します。



安眠ボタンのポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

チーム雨男

チーム雨男結成記念ですね^^b
釣果に恵まれるのか・・恵みの雨が降るのか・・・(笑)
楽しみですね~^^

頑張ってねぇ~!

土曜の日中の天気はもつと思いますが土曜は夏至で暑いでしょうから日中病にならない様に注意してくださいねぇ~!

で、朝一から安眠ボタン押してしまいましたよ(笑)眠くなったら私のせいだと思っててください~♪

アリ丸様(1号)

雨乞いの神と伝説を残しましょうか!
雨男×雨男=晴れ?かも知れませんよ。数学のマイナス×マイナスはプラスですからね。
風向きが悪いんですがゴミがいっぱいかも…です。

グレ好き様

ハッ!グレ好きさんの陰謀やったんですね。今朝は遅刻してしまいました…(笑)
土曜日は予定がビッシリでして日中は海に居ないのですよ

アジなんですね

ゲリラ豪雨か・・・
こいつは厄介なんですよね
でも、多分大丈夫っしょ!(根拠はないですけど・・・)
いいアジも揚がるでしょ
楽しみにしてます

とと坊主様

アジと根魚のジアイがズレてるのでダブルで釣りまくる計画です。
アジは釣れると思いますが根魚が?なのでうまく行けばいいなぁと…

どうにかなるでしょう

天気いい!

雨男が揃うと晴れるのでしょうか?w
良いお天気で釣り日和でしょうか?
きっと楽しい釣りになってるでしょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てんにゃん様

ところがなんですよ・・・
しかも釣果まで・・・
今から記事書くので御覧下さい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
