スポンサーサイト


今週は何狙う?

私のりぞうは営業職をしてまして最近は釣りをネタとして話す事が多くなりました。

意外に釣り人口の多さに驚き、たまたま僕と同じ穴釣りメインで釣ってはる人と出会いました。

武庫一で探ってるそうです。

何故か対抗心を燃やし今度対戦する事になりました。

アウェイは不利ですがマスターの道には苦境はつきもの

負けませんよ。

泉州代表(勝手に決めてる)として必ず勝利を我が手に

しか~し今週は日曜日に用事が有り、土曜日は午前中仕事の昼から結婚披露宴です。

いつ行くねんって感じです。

行くなら短時間勝負の穴釣りしかありません。

シラサも捕りに行ってる暇もありません。

前回の教訓をいかし足で数を稼ぎます。

そろそろマシな釣果が出せると思ってるのですが…

皆さんは今週は何を狙うつもりですか?

スルメはどうなったのでしょう?

一時期ブームの様になっていた様な…

青イソメでウキを流している時間が無いので青イソメで大物ガシラを狙う方法で行こうか迷ってます。




ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

決戦!

しっかり勝利してきてくださいね~。
週末お忙しいようですが、どこか隙を見つけて必ず釣りに行くのでしょうねw
スルメイカ狙いすると、荷物が凄いことになるので
お気軽に行こう!となかなか思えなくてv-356
ザリガニ捕りも忘れちゃダメですよっ!w

泉州代表!

がっちり釣って、勝利を収めてきてください^^
しかし、暇がなくてもいっちゃうんですよね・・・
翌週の仕事のこととか、無視ですよね~^^
私も一緒^^

てんにゃん様

ザリガニ忘れてましたよw
嫁情報によれば野メダカも見付けたらしく、釣りにも池遊びにも忙しくなりました。
絶対に隙を見付けて穴釣りに行ってやるんです

さちわかぱぱ様

必ずやブログ村の波止釣り部門穴釣り師として栄光を勝ち取ります
釣りは絶対に行きますよぉ~
何が何でも暇を見付けます
さちわかぱぱさんも今日あたり行ってそうですねw

がっつりたのんます!

武庫一対決の完全勝利 たのんますよ!

しかしながら、スルメですよね・・・
本当に今年は悪いようです
常にアンテナは張ってるんですけど
群れも小さく型も小さい
おそらくこのまま終了かもって感じですかね

土曜の夜中が空いてるw

土日用事あっても土曜の夜なら空いてるじゃないですか!
夕涼みを兼ねて夜釣りってのも乙では?
こちらは明日の仕事後から土曜の夜まで垂水行きなんで
釣りをしようかどうしようか・・・
きっと釣り行くと思いますが、一応嫁の前では躊躇してる
フリをしております(笑)

とと坊主様

おはようございます。
昨日はPCに向かわず武庫一対決の為の穴釣り修行に行ってまして返事遅くなりました
今回の修行で少しだけ上手くなった気がします。
今日も仕事なのに体がフラフラですわ
昨日はスルメ釣れてましたよ
2まわり位大きくなってました

アリ丸様

おはようございます
体力の限界といいましょうか単なる寝不足です

結構釣れましたよ。
また元気な時にUPします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
