

人工島行ってます

メバル入れ食い
サイズはかなり小さいですが…開始30分で7匹め

終了

090625_2229~02

090625_2229~01

090625_2342~01

090626_0429~01

チビメバル20匹位
ガシラ 20cm1匹
ガシラ 15cm1匹

明日詳しく書きます




これからもよろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

ポチポチっとしてやって下さい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅雨メバルですね。
爆釣ブログ期待しています。

いいなぁ

釣り場近くに住んでるっていいなぁ・・
ちょっと小一時間行ってこようって出来るのが
羨ましい><

ガシラハンター様

梅雨メバルってあるんですね。
初めて知りました。
もっと釣る方法知ってるのですが竿も仕掛けも持って行ってなかったので無理でした
チビメバルは毎年この時期入れ食いですね

アリ丸様

近いと諦めきれない点が多くなりますよ。
遠い方が良い時もありますよ
仕事が早く終われば帰りとかに行けるのですがねぇ…

お疲れ様です

いきなり行って
しっかり釣って
羨ましいったらありゃしない
ところで
人工島って釣り場の雰囲気とかはどんな感じですか?
行った事が無いんですよね
一度行ってみたいんですが、まった解らない場所なんで、なかなか足が向かないんですよ

とと坊主様

釣り場としてはまだ比較的にきれいじゃないでしょうか。
トイレはありませんが魚種は多いと思いますよ
プールと言う場所は柵もあり安全で沖向きなら色々と釣れます。
車も無料駐車場ありです。
テトラ帯は長く探るに申し分の無い長さです

はじめまして(^_^)

凄いですね~。
開始30分で7匹も!!
私もそんな経験してみたいです。

ブログ楽しみにしてます♪

Gyonet編集部様

コメントありがとうございます
たまたま連続で釣れただけですよ
こんな日が続けばいいのですがね・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
