スポンサーサイト


何釣ろう…

今週末は何を釣ろうか、釣れるのか?

狙うは根魚ですがエビ撒きしたら大きなメバルが来ないかな…

それか和歌山に行って明け方の時合狙いの太刀魚か…

う~ん迷う所です

最近はガシラがぜんぜん釣れません

釣り荒れたのかな…

場所を変えてみたらいいのかも

淡輪あたりまでニンニン釣法で探りに行こうかな。

イソメ付けてウキ流しもいいかもしれないし別の釣りもしたいから迷うなぁ。

土曜日は天然シラサ捕って行きたいが、この雨で池が増水で捕れないやろうなぁ…

天気は持ちそうな感じですし、ちょっくら近過ぎる遠征に行ってきます

やっぱ根魚がメインの釣りが自分には合っていそうな感じがします

泉南の波止場を探ってこよう



これからもよろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

ポチポチっとしてやって下さい


コメントの投稿

非公開コメント

ランガン!

ランガンニンニンですね!!
新しい素晴らしい穴が見つかる可能性大じゃないですかv-363
巨大メバル、巨大ガシラ、引きずり出してやってくださいねっv-91

ニンニク釣法

泉南から南へ探り歩き、気づけば明け方 和歌山で太刀魚なんて事は無いですか?無茶言い過ぎですよね
すばらしい釣果期待してますねって

情報待ってま~す!

タコとチヌ(落とし込み内側)の情報お待ちしていります。
腕 悪いのでチヌが濃いそこの方がいいかも・・・

そんな時は

釣り物に迷ったら淡路島あたり行ってみてはどうです?
大阪より釣り物が多いかもしれませんよ~

それか私みたいに横走りしてジャンプする真鯛を徳島
まで狙いに行くか(笑)

デカガシラ

探しますよ
新しい穴を
そして引っ張り出してきます。
ってか、実はまた平日釣行に行ってきました。
しかもプチ遠征で!

とと坊主様

おはようございます。
穴釣りにかける時間が1km探るのに4時間かかりますよ
和歌山まで行ったら何時間かかるでしょう…
でももう行ってきました。
また記事書きますね。

Pぱぱ様

おはようございます
チヌにタコですが僕以外は居ませんでした。
だからぜんぜんリサーチになりませんでした…
すいません
でも良いガシラは釣れましたよ

アリ丸様

おはようございます
もうリサーチも兼ねて行ってきました。
もうプチ遠征で人工島は釣り荒れてる事がよく分かりました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
