スポンサーサイト


これなら!

今日は6歳になった娘の誕生日プレゼントを買いにトイザらスに行ってきました。

どうも色々と欲しいみたいで、何を買うのか思案中が長く、その間に僕は童心に戻り玩具を物色してきました。

そして見付けたのがこの『ダイナミックフィッシング』

090720_1451~01


これはバスに似た魚をルアーで釣る玩具なんですが電池を入れれば勝手に泳ぎだすそうです。

そして何より気に入ったのが食い付くと潜っていくという抵抗をしてくれるそうです。

090720_1452~01


何か説明を読めばフィッシャーには殺し文句の様に見えてきます。

素直にやりたい遊びたい使いたい買いたぁ~いとなります。

釣りの話とは違いますがかなり楽しそうなオーラが出てました。

風呂から出れないかもしれません。

でも嫁に買うわと言うと超冷たい目線で見られたので諦めました。

誰か買われたら感想をお聞かせ下さい




これからもよろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

ポチポチっとしてやって下さい

コメントの投稿

非公開コメント

え~買ってないの~

暴れて潜る アクション付き・・・魅力的です。
ハリスを0.3ぐらいに落としたら ドキドキハラハラで面白いかも・・・
バスでは無くガシラバージョンなら 食いついたv-361

No title

なにやらスゴいシステマティックな玩具ですなぁ。
魚の中に有能なコンピューターが入っているように考えられます。
さぞ高額なお値段のものでしょう。
これがもし5万円以下なら即買いです!

Pぱぱ様

じつはガシラバージョンはダイソーでぜんまい式で売ってたんですよ。
超ちゃちいですが・・・
それは5個位購入した覚えがあります。
ガシラバージョンより太刀魚バージョンが欲しいですね。

gashirahunter様

これは値段が¥3000弱なりです。
大人ながら玩具が欲しいと思われたでしょ?
これは今度こっそり買いに行く予定です。

No title

これちょっとおもしろそうですね^^
そのうちのりぞう杯穴釣り大会でも開催して
優勝商品にして下さい(笑)
ちょとやってみたい・・・

欲しくなってきた

すごい おもちゃがあるもんですね
子供より私が・・・です
嫁の呆れた顔が脳裏をよぎるので手は出せないですけど・・・・

アリ丸様

ちょっとやりたいでしょ!
僕が買ったらお貸ししますよ。
何か小学生の会話みたいですねw
でも1歳半のチビちゃんに潰されなければですが…

とと坊主様

嫁の冷たい目線は既に僕が喰らって買えませんでしたから非常に辛い物がありますよ。
もし太刀魚バージョン出たら嫁そっちのけで即買いします

嫁の一言

おもちゃの事が頭から離れず
家に帰り嫁にやんわり言ってみました
初めは”へぇ~”
値段を聞いて”はっ”それ食べれんの”って鼻であしらわれ あえなく撃沈でした・・・

やっぱり 我が家には手に入らない一品です

とと坊主様

でしょっ!
嫁のデビルビームの様な目線に殺気を感じるでしょ?
とりあえずこの玩具はどうにかして手に入れる方法を考えてみます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
