スポンサーサイト


根魚調査に行く予定!

最近、某大手釣具店の釣果情報にて人工島で根魚が熱いとありました。

只でさえガセネタが多いと噂されるのに一応写真は載ってましたね。

人工島の根魚釣りは僕が調査致しましょう。

これで大物穴通り道まで全て調査してまいります。

残念な事に今週も土曜日は出勤になっておりますので日曜日の朝の釣果になりますが…

週末の参考にならなくて申し訳ありません…

通り道が発生していたら爆釣の間違い無しです。

乞うご期待あれぇぇぇぇぇぇ~






これからもよろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

ポチポチっとしてやって下さい

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

その記事みたかなーって思ってましたw
結構型の良いのが揃ってましたよね。
しっかり調査して、ご報告お待ちしてますっv-218

調査

日曜ですね 釣れって行ってくださいと
お願いしたい所なんですが
AM9時~地元で所用があるためお願いできない

本当の情報を期待してます!

No title

メガガシラを引っこ抜いて来て下さいなv-229v-355v-356

期待してますよ~んん~プレッシャ~i-184i-184i-184

てんにゃん様

あの情報は嘘じゃないと思いますよ。ピンポイントで攻めれば必ずいつもより数は多く釣れるはずです。
Tポートの店員さんが『ガシラがかなり釣れてますよ』と教えてくれましたから!

とと坊主様

日曜日に用事があるのですか…残念ですね。でも雨の予感です。
なんせチーム雨男の1人ですからねw
たぶん通り道は出来てると思うのです。

Pぱぱ様

メガは今までマクド位しか見た事ないですw
デカさは南の方ですが数なら今回かなり良い釣果が出ると思いますよ
目標30匹ですね

No title

(Re太刀魚)
 太刀魚情報は聞き込みによるもので、正確なものかは判りません。週末も夜ならそんなに混むことは無いと思います。

 尚、今日(8月1日)はヨットハーバーにて、小規模ながら花火の打ち上げがあるようで、その時間は釣には不向きと思います。

魚衆様

情報ありがとうございます
花火大会があるのですか!
魚も散ってしまいますね
こっち方面に散ってくれたらありがたいのですが、それは無理でしょうね…

おひさしぶりです

お久しぶりです。
さちわかぱぱです。

3週間ほどブログやめてました^^
ブログに疲れてしまって・・・
どうしてもやりたくなるまで待ってみました。
他の方のブログも一切覗かずに。。
ランキングも程良く落ちて^^;

また釣り復活しますので、よろしくお付き合いのほど
お願いいたします。

淀川花火の動画アップしたので、見にいらしてください。
またよろしくおねがいします。

さちわかぱぱ様

いやぁ~復活ですね!
釣果報告楽しみにしてますよ
僕も明日で海外手配のモンスターが片付きそうなので明日の晩からバンバン出撃しますよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
