スポンサーサイト


8/12太刀魚ワインド釣行

あんなに太刀魚がアタルのならルアーの方が手返しがいいんじゃない?と思いワインドです

マナティーのレッドヘッドで昨年同様のシャクリを入れますがアタリすらありません

某釣具店ではオレンジが釣れると言っていましたが無反応・・・

匠のグローカラーで探るも無反応・・・

帰ってから釣れなかったと嫁に言っても無反応・・・

子供もテレビに夢中で無反応・・・

そんなこんなでボウズでした

やはり台風でイワシが北上し太刀魚の群れも一緒に北上したみたいです。

何でも忠岡で良く釣れるそうなそして和歌山も釣れるそうな泉南でも泉佐野,貝塚はアカン感じがします。

2日前までは入れ食いだったそうなのにあきませんね


そんな簡単に出来るなら魚屋なんて要らないぜ!
ポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ

姫は結局一緒に行かなかったのですね。
一応太刀魚の姿は見たのですが
サイズはベルトくらいっぽかったです。
まだまだ太刀魚シーズンもこれから!
楽しみまくりましょうね^^

No title

ワインドでもダメでしたか~
私的にはHitカラーはピンクのマナティですが、
場所によってお勧めカラーが違うのですね^^

タチウオ狙いなら暇なら武庫川一文字あたりに行かれては
どないです?ここなら多分釣れるんじゃないかな・・・
あんまり無責任な事は言えないですけど。

こんばんは!

太刀魚もご家族も無反応でしたか...。
我が家も似たようなもんですわ。
いろいろネットとかを見てても、この近辺はまだ少し時期が早いみたいですね。
とは言いながらも、できれば近いうちに尾崎周辺で試してみたいなぁ~と思ってます。
( ̄ー ̄)ゞ

今回は根魚さんはご機嫌斜めだったみたいですね。
次回の調査結果も楽しみにしております。
また荒らしに行きます。
(* ̄m ̄) ププッ

ところで、私のブログにリンクを貼らせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

てんにゃん様

姫も出撃しましたよ
この記事は早朝の釣行です。
明日にまた載せますね。

アリ丸様

場所によって違うのですね。
今日は根魚メインでプチ遠征してます。
やっぱ僕は根魚かな…

ケンケン様

こんばんは!
リンクしてやって下さい。
また荒らしに来はるんですね。
全部釣り上げとかないと(笑)
僕のポイントはダメですわ。
タコが湧くと根魚全部逃げちゃいますからね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
