スポンサーサイト


海遊館は楽しい

根魚釣りを終えて家族と行った海遊館ですが夕方6:00から入園しました。

いつも混んでいてゆっくり見れなかったので人の時合を避け晩飯時間狙いです。

大正解でした。ゆっくりと見れましたよ。

ここには大阪湾の魚コーナーがありましてチヌ,セイゴ,ガシラ,メバル,タコなどなど波止場釣りお馴染みの面々が1つの水槽で泳いでいます。

メバルが数多く尺サイズがいっぱいでこんな状態で泳いでいるなら餌はこう落としたら良いとか色々な想像が膨らみます。

タコはやはり定番の壺に入ってました。

皆さんも一度入園されてターゲット魚種の生態を見に行かれてはどうでしょう?

釣り人特有の観点,楽しみ方が有るはずですよ!



そんな見方が有ったのか楽しそうジャンと思われた方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

海遊館

もう何年も行ってないなぁw
たぶん10年以上?行ってませんv-12
大阪湾のお魚コーナー楽しそうですね。
平日にのんびり行ってみようかなぁ~。
でも釣りに行ってしまいそうv-13

てんにゃん様

そうですね。平日なら空いてますもんね。
でも最近釣行されていないから釣りに行って爆釣して下さい。

楽しそうですね

大阪湾の魚達の動きか・・
気になりますね~
子供と行ってみよかな
ついて来てくれると良いんですけどね

海遊館

海遊館は大昔に行った覚えがありますね~

釣りキチが水族館に行くと、同行者に引かれるらしいですね。
釣りキチはすぐに、お、こいつ引きそうやなぁとか、これ旨そうやなぁ
とか発言しちゃって、子供の好奇心を萎えさせるとか・・・

娘と行った際には注意せねば><

とと坊主様

おはようございます
小学生のお子さんなら来てくれると思いますよ。
意外に楽しいですしデッカイ水槽は迫力ありますよ
マグロが泳いでますしね

アリ丸様

おはようございます
内の家族は一緒になってメバルやぁ~と楽しんでましたよ。
釣りするパパがいる家族はそんな風に変わってきますよ
進め!GOING MY WAYって感じですわw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
