スポンサーサイト


8/20太刀魚釣り

また平日だと言うのに、ついつい太刀魚釣りに行ってきました。

今回はウキ釣りで終始頑張ってきました。

アタリは、ほったらかしだとほとんどアタリません

しかし普通の誘いでじゅうぶん!

すぐにアタリますよ!

しか~も全て横走り&なぜかウキが寝るアタリばかり・・・

誘って誘ってぇ~ウキ寝るみたいな感じでした

4時間ほどしたのですがアタリは20回位。

今までで初めてな位、全てウキが寝てケミホタルがこっちに向かって走って来るのです。

糸ふけ何度取ろうが意味ありませ~ん

スカッ!スカッ!の連続。

ウキ寝る ケミ走る こっちに向かう 素バリ 餌無くなる

何工程繰り返したことか・・・

週末はリベンジじゃぁ~



がんばれのりぞう!とポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

場所 貝塚人工島
餌  サンマ切り身
アタリ 20位
釣果 指2~2.5本  4匹

コメントの投稿

非公開コメント

浮いて走るには・・・

調子でてきましたねv-363
ケミが走る当たりは小型が多いですよね~v-292
これからドンドン大型が増える事でしょうv-229v-355

Pぱぱ様

ハイッ!早く大型が増えてくれれば楽しくなります
鰯や鯵をたんまり食っておくれ~って感じです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
