スポンサーサイト


本当だった!

以前に記事にしていた、すんごいお爺さんが居てクジラやマグロが泳いでいて飛び魚が跳ねるって聞いたのですが1つだけ本当でした

それは「飛び魚」です

生で飛んでいるのは初めて見ました。

朝の時合いで太刀魚をワインドで狙っている時はぜんぜん釣れませんでしたので、何かのナブラ狙いで周りを見渡していたらへ~んなナブラが起きました。

沖合いを移動しています。

もちろん釣れる訳ないのに超遠投して到達したら魚が三匹跳ねました。

って言うより飛びました!

沖合いを海面ギリギリに50mほど飛んで居なくなりました

いやぁ~貝塚に居るのは本当だったんですね。

マグロも今度は見てみたいですわw


またくだらん事か書いてるとポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう^^

アジにタチウオ情報ありがとう御座います。
のりぞうさんのブログも毎回こっそり読ませてもらってます。^^

大阪湾にとび魚がいるのですね!ビックリ!


たぬきオヤジ

コメントありがとうございます
釣り場で一緒になる事があればいいですね!

飛び魚探して下さいねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
